なっちただいま等

今日はそんなに書く事無いから
最近書くの忘れいなって感じで忘れてたのちょろちょろっと書いてみっかなって感じれす。


まずね、「仔犬のワルツ」なんだけど、
これは書かなきゃ!と思いながら結局書かないままUPしてしまって
後で気付いたんだけど、まあえっかって感じで書かないままだったんですけど、
シンヤが釈放されて家に帰って来た時の事です。
見た人なら何が言いたいか分かりますよね。
そう、「おかえり」キター!


この「おかえり」はただのおかえりじゃない。
ただの「おかえり」だったら嫉妬で終わってしまうんですけど(爆)
これを見た後思ったんです。


シンヤが「ただいま」と言った所で一時停止。
そこで、画面に向かって「ただいま」そして一時停止解除。
どうっすか?すごくないっすか?
ちょっと空しいかもしんないけど、これがすんごいんですわ。
一度お試しあれ(w



次がさ、なっちの追加コンの事。
いや、追加コンってか、青封筒の事か。
この封筒ってさ、実はとっくに来てたんですね。
関東の某ヲタに聞いた所によると先週の火曜ぐらいに来てたそうです。
で、近所の某ヲタに聞いてみると、木曜か金曜に来てたと。
さて、自分はと言いますと、まだ来てません(爆)。


アフォかFC!俺を忘れるなYO!


ってか、こんな事ってあるんかい!
自分はこうやってネットやってるから情報ってのは分かるからいいけど、
ネットやってなくて、会報のみの情報を頼りにしてる人からしたら
今回の追加コンに電話する事すら出来ない状態だったって事じゃないですか。
ヲイヲイ、何やってんだよFC。
糞席ばっかよこすわ、青封筒は送って来ないわで、最悪やん。
決して自分の会員期限切れって落ちはありませんので(w



あとね、なっちの2ndシングル『だって生きてかなくちゃ』での
出演情報を見たんですけど、
バックダンサーとして、カントリー娘。とアヤカも一緒に出演するんですね。
言いたい事はありますけど、これは見てから判断しよっかなって事で。
今の気分は“ブレーキの壊れたダンプカー”って事で(ハンセン爆)