ハイ!

なんか久しぶりの更新だなあ。
っつっても、三日書かなかっただけなんだけど、
こうやってサイト始めるようになって三日も書かなかったのって初めてだ。
なんか一週間ぐらいなんも書いてなかったような感覚れす。
今週は単に忙しかったってだけなんですけどね。
忙しいふりしてる訳じゃないですよ(爆)。


じゃあ今日は昨日のPJの事でも書いちゃうぜい。
先に観覧に行った方からどんな感じだったのか聞いていたんですけど、
なにやらヲタ声でかなり曲の方を破壊されたと。
最近のヲタの主流として「○○(メンバーの名前)ハイ!」ってのが流行ってるんですね。
一昔前なら普通にPPPHしてただけなのに。


自分は基本的に「なっちハイ!」ってのはやりません。
“基本的”って事は勿論例外もある訳で、
それは『モーコー』のなっちパートの時だけですね。
この曲に関しては別格なのでしょうがない(w


あ、『ピ〜ス』でもやってたか。
でもこれは自分がよく連番する某加護ちゃんヲタが隣で「あいぼんハイ!」って
言うから対抗してやってしまうんですね(爆)。


ん?なんか「○○ハイ!」ってのが悪いように書いてるみたいだけど、
別に悪い事では無いと思いますよ。
ただ、いい事だとも思いませんけどね。


要するにこれは人それぞれの応援スタイルなんだから
他人がとやかく言うのは筋違いのように思えますからね。


綺麗事書いてみました(爆)。
ええ、こんなの本心じゃありませんよ(w
はっきし言って自分はこの応援の仕方はめっちゃ反対ですね。
うるさいだけです。
自分もやってきた事なので大きな事は言えませんけど、
観覧にしてもライブにしても一体その場に何をしに行ってるんだ?って事ですよ。
「○○ハイ!」が好きなヲタはきっと自分が盛り上がって楽しむ事が重要なんだと思います。
でもね、自分は違うなあ。
見たい、聴きたい、こっちの方が重要ですね。


だって、自分が好きなアーティストが目の前で心を込めて唄ってくれてるんですよ?
それなのにそれを聴こうともせず、叫びまくる・・。
これってどうなんですかね。
ありえないけど、逆の立場として考えてみたら
あなたは気持ちよく唄う事が出来ますか?



なんかPJの事書こうと思ったらえらい方向に行ってしまったけど(爆)
一つだけ救いだったのが、
今回のPJで「なっちハイ!」と叫びまくってたのは
どうやらキッズヲタだったって事かな。
勿論全てのキッズヲタがそうで無い事は分かってますが、
もうちょっと考えた方がいいんじゃないかなあ(偉そう爆)


しかも昨日の「なっちハイ!」は曲と全く合って無かったし(w
この時点でなっちファンでは無い事が分かりますよね。
なっちファンなら当然『だって生きてかなくちゃ』を
ラジオやドラマで聴いてる訳だし。



番組の事書こうと思ったけどもういっか(爆)