取り急ぎ適当に

いやいやいやいやいや、今日は帰ってきて
飯食って風呂入ったらもう23時30分回っとるっちゅーねん!
あ〜しんど〜って感じだけど、二日も書かないと
禁断症状が出るっちゅーねん(爆)。


え〜っとね、今日はなっちのミュージカル「おかえり」のDVDの発売日でしたね。
なっちごめんなちゃい。僕はまだ買えてないれす。
金曜日に必ず、必ず買いますんで。


ミュージカル本編が見れるのは嬉しいんだけど、
自分的にはまだ一度も見た事の無いミニライブの『あなた色』が見れるのが楽しみっすね。
アルバム「一人ぼっち」の中でも一番好きな曲ですし、
めっちゃ見たいと思ってましたしね。
でも前書いたと思うけど、
ここまで見ないで来たんだからなっちのライブで初見した方がいいかな〜とも思ってるんですよね。
思ってるけど、買っちゃったら一番に見てそうだけど(爆)。


テレビジョンは帰りにコンビニ寄って買ってきましたよ〜。
まだちょろっと見た程度なんでなんも言えないですけど、
・・え〜っと、だから何も言わない。
そう、なんにも言わずにI LOVE YOUって感じですわ。


んじゃ、今日はこれぐらいにして、おちゅかれ〜って事で。