恋のテレフォン GOAL 発売!

やは、誕生日カキコを一秒早くあげてしまいショッキングなさざびです(爆)。
そうなんです、自分がアップしたのって、9日の23時59分59秒だったんです。
焦った・・なっちの誕生日を迎える事に対して焦ってしまった。
その焦りが一秒早くアップしてしまうという悲劇を生んでしまったんだ・・。


しか〜し!しか〜し!!
やってしまった事はしょうがない。
いつまでも凹んでる訳にはいかないのら〜。
そう、今日はなっちの3rdシングル『恋のテレフォン GOAL』の発売日♪
つっても昨日フラゲで買ってしまったんですけど(爆)。


それにしても今回のCD、DVD共凝ってますね。
初回限定のCDには「な」 DVDには「ち」と書かれていますよね。
まだ通常版を買ってないのではたして通常版にはなんと書かれているのか?
これに関してはネタバレ無しで、自分の目で確かめたいと思いまふ。
ってか、これはなっちから初回限定と通常版とシングルVまとめて買えって事なのかな?
だったら喜んで買わせて頂きます。



今日はこれにて終了させてもらいますが、
『恋のテレフォン GOAL』とシングルVに関しては近い内に
まとめて全て本音で書こっかなあと思っとります。
別に今まで書いてたのが本音じゃないのかと言えば
本音であって本音じゃないみたいな。
でもさ、シングルVを見て自分なりに一つの結論が出たんで
書いてみよっかなと。
じゃあ今日書けよって感じですけど、今日はなんかしんどいんで(爆)。