関西ウォーカー

何日か前に買ってたんですけど、
書くタイミングを逸してしまったと言うか、
なんちゅうかかんちゅうかって感じで今日になってしまった
関西ウォーカー。関東では東京ウォーカーってのかな。
ようわからんけどウォーカーですわ、ウォーカー。


今回はなっちが表紙で、インタビューも載っていましたよね。
今まで『恋のテレフォン GOAL』に関して自分は微妙的発言をしてきましたが、
今回のインタビューを読んで気持ちに変化があった事をここに記しておきます。
ええ、要するに言い訳ですわ(爆)。


幾つか本文を引用させてもらいますね。



「ソロになってリリースした『22歳の私』や『だって 生きてかなくちゃ』は
 "等身大の私"だった。でもこの曲は今までの私をブチ壊したっていうのかな。
 新しい自分を発見しちゃいました!」



「もうね、初めて聴いた時に衝撃が走りましたもん(笑)。
 今年は初主演ミュージカル、初ソロ・コンサート・ツアー、初主演ドラマと
 初めての事を経験してるけど、『恋の〜』はそのなかでも最大級の驚きかも。



そうなんですよね。
今まで自分が書いてきた『恋のテレフォン GOAL』ってのは
自分の気持ちが先行した事を書いてきたわけで、
なっちの気持ちを考えていなかった訳ではないんですけど、
なっちがここまでこの曲を評価していたとは思っていなかったんですよ。
唄える事の喜びをなっちは今最高に楽しんでいる。


中でも注目したのが、


「新しい自分を発見しちゃいました」


って部分。
そうなんだよ。
この曲ってのは誰もが予想しなかったなっちの曲な訳で、
新しいなっちだったんですよね。
自分はそこに気付かず、こんな曲なっちの曲じゃねーって感情が先行していたんですね。
ほんと典型的なダメヲタっぷりを披露しちゃいましたね(自爆)。


なっち、ごめんなちゃい。
・・って、謝っても謝りきれるもんじゃないかもしれないけど。



ソロになってなっちが一番の驚きかもしれないと言ってくれているこの曲。
遅れましたが、自分も応援しまくりだぜーみたいな。
調子良すぎるぞ自分(爆)。


ってね、正直まだ気持ち的にMAXまで来た訳じゃないんですけど、
やっぱりなっちの言葉をこうして聞くと気持ちに変化が訪れますね。
多分これから先、他の雑誌やTV出演等でなっちがこの曲について
語れば語る程自分の中でも盛り上がっていけると予感しました。



今までの私を壊して、新しい自分を発見しちゃいました!!



よ〜し!こうなったら僕も、今までの自分を壊して新しいなっちを応援しまくるぜ!(えへ)



最後にウォーカーさんに突っ込んでおかなきゃならない事が一つ。
自分は直して書かせてもらいましたけど、『だって 生きてかなくちゃ』を
『だって 生きていかなくちゃ』って書いてるんですよね。
あの〜、素で勘弁してもらいたいんですけど。
普段から誤字脱字の多いであろう自分が言うのもなんですけど(自爆)。