ネムー

やっぱバスはあかんね。
特に僕のようにデリケートな人間は、バスの中で寝るなんて芸当は不可能れす(w
結局殆ど寝ずに仕事に行ってきたので、根津甚八です。


ぷぷぷ・・今これ読んだ人大爆笑なんだろうなあ。



って、誰も笑ってねーのかよ(爆死)。



今日はしんどいんで、ライブやその他については明日以降に書いていくって事で(w


ってか、ビビった。
今日帰ってきてさ、PC立ち上げようと思ったら、立ち上がんなかったんっすよ。
リセット押してもな〜んも反応無いんで、
線抜いてもう一回立ち上げ直してみても結果は同じ。
何度か繰り返したけどダメ〜。
ついに壊れたかあと思い風呂に入って、
もう一回やってみようと思い立ち上げてみたらなんか知らんけど立ち上がった(w


まあ、限界が近いって事ですね(苦笑)。


んじゃ、また明日って事で。