聖誕祭

昨年の8月18日に行われた読売ランドでのイベント、
なっちのソロデビュー記念イベントから約一年。
あれからもう一年?まだ一年?
もう何年も前に感じる事もあるし、ついこないだのように感じる事もある。


なっちがこの世に生まれ、今日でちょうど23年目。
22年目のなっちは、約六年間在籍してきたモーニング娘。を卒業し、
なっちの夢であったソロへの道を歩み始めた。
23年目のなっちの夢は?
きっとそれはなっちの心の中に既に存在するものであると思う。
その夢に向かってなっちは日々成長していき、
更に魅力的な雪の妖精へと成長していくんだろうね。


一つの夢を実現したのが22歳のなっち。
そして今日、22歳のなっちに別れを告げ、新たな安倍なつみが生まれる。
23歳のなっちはどんななっちを魅せてくれるのか今からとても楽しみです。


まずは秋ツアーだね。
ファーストツアーは大成功のうちに幕を閉じたけど、
次はどうなるか分からないのが現状だと思うんだよね。
だからこそなっちはファーストツアーの時、
その不安を覗かせるようなMCもあったんだと思うんだよね。
もしかしたらなっちも確信したかもしれないけど、
僕も確信したよ。
大丈夫。なっちならこれから先もずっとソロアーティストとして
活動して行けると。


だって、みんなが待ち望んでいたなっちのソロ活動だしね。
モーニング娘。として、ハロープロジェクトとして、常に先駆者として活躍してきたなっち。
きっとこれからもなっちの活動の幅は広がって行くと思うんだよ。
だからその事を誇りに思い、自信を持って更なる安倍なつみを表現して行ってほしいな。


これからもずっと応援し続けて行くよ。
そして、これからのなっちの活躍と輝きを信じて心からお祝いさせてもらうね。


誕生日おめでとう♪