代々木に咲いた恋のテレフォン

昨日は淀川の花火大会に行ってました。
んで、帰ってきたのが一時前(w
最近どうも寝不足の日々が続いておりまふ。


それにしても花火ってほんとすげーっすね。
なんつーか、ずっと夢の世界にいるみたい。
なっちと二人であの夢の世界を堪能出来たら幸せだなあ(えへ♪)
勿論、二人で一つ手に持ったせんこう花火も最強ですね(えへへ♪)



さてと、ようやく代々木の事を書こうなかって感じれす。
つってもそんなにたいして書かない予感(爆)。



ほんとはさ、代々木に行こうか迷ってたんですよね。
なっちの秋ツアーも始まるわけですしね。出来るだけ出費は抑えたかったから。
でもさ、今回出る事が出来て本当に良かったと、
思えるライブでしたね。
ってか、卒業公演ってのは、見れるなら見るべきだと思いました。
だってその時の空間ってのは会場にいる人間にしか感じとる事が出来ないわけですしね。
勿論DVDとして発売されるから、それを見るのもいいかもしんないけど、
やっぱ映像として見るのと、実際自分の目で見るのとでは違いが生じますしね。
とか偉そうな事を言ってみる(w


ウダウダ書くのも面倒だから一気に『恋のテレフォン GOAL』まで話を飛ばします(爆)。
どうっすか?どどどどどどどどど〜〜〜〜〜なんですか?
何がどうですかって、この曲ってほんとヲタからの評価が高いですよね。
でもね、自分としてはやっぱりまだ少し抵抗があるんですけど、
それでもさ、大阪で見たなっち。
この時のなっちがさ、ほんとに救ってくれた。
前も書いたっけな?←見直せよ(爆)
一番最後のメンバー紹介の時、なっちは「ピロリンピロリン」の振り付けで登場したんですよね。
今回の代々木ではさすがに卒業式の後という事もあってか、
その登場はありませんでしたけどね。


この曲はなっちが唄いたかった曲か?
それは自分ごときには分かりませんけど、
唄いたかった曲であればなんの問題も無いけど、
極端な話、唄いたくなかった曲だったとして考えたとしても、
↑にも書いた通り、大阪でのピロリン登場のなっち。
仮にこの登場をなっちが無理してやっていたと考えても、
なっちはこの曲を気に入ろとしていたんじゃないかなと。


勿論これは全て悪い方に考えた場合ですけどね。
自分として大阪で見たなっちから判断すると、とても無理してるとは思えませんでしたけどね。



軽く書くつもりが前置きだけでえらい長くなってもうた(爆)。
言い替えれば“無駄に長い”って事ですね(自爆)。



で、代々木で見たわけですけど、
なんかさ、つんくさんと被っちゃうけど、
自分はこの曲にロックを感じましたね。
確かにブリブリな曲ってのも一つの捉え方だと思うけど、
この曲に関してはそれだけじゃない。
今まで音源として何度も聴いたはずなのに、
今回ライブとして聴いて初めてそう感じたんですよね。


そう感じたら今まで抱いていた感情もさ、和らいだような気になりました。
まださ、全てを受け入れれた訳じゃないけど、
以前よりはだいぶ「ピロリンピロリン」って感じですよ(意味不明)。


あとは、歌番組、雑誌でのインタビューを読んでいくと
また自分の中で盛り上がってけるかなと。
ほんとはさ、最初に聴いた瞬間から盛り上がってけるのがファンなのかもしんないけど、
自分はヴァカだから気付くのが遅いんですね(自爆)。



え〜っと、卒業式についても触れておいた方がいいのかな。
・・まあいっか。それは他の人がた〜んと書いてるだろうし(爆)。


ここは“室蘭魂”ですから(w




〜次回予告〜
無事卒業式を見届け、帰りのバスを確認する某あいののヲタとさざび。
そこに待ち受けていた運命のいたずらとは!?


お楽しみに・・しないでね(爆)



/////メルフォレス


>てつさん
更に明日になりました(爆)