うたばん&帯広

っちゅーかよ、なんなんよあのおばはんはよ。
なんで?なんでわざわざなっちの時に出てくんねん。
めっちゃダル〜。
出てきやがっただけでもウザいのに、
トドメに自分のCDの宣伝って・・。
チョーウザー。


ちなみに自分のストレス度はMAXでした(w


ってか、収録前になっちが泣いたって一体どゆ事よ!?
もしかしてあれか?
収録前に送った僕のメールを見て感動したのかな?
いやいや、そんな感動するようなメールは送ってないし…。
激しく気になるんですけど。



今回は歌衣装が新しくなっていましたね。
自分としては今回の衣装の方が好きかな。
自分はミニスカートは反対派の人なので、
シングルVでのピンクの衣装やMステでの緑の衣装ってのはちょっとね。
勿論めちゃくちゃ似合っていたんですけど、
やっぱ今回の衣装の方がもっと似合ってたかな。
まあ、衣装がいいとかいうよりなっちが素晴らしすぎるので、
衣装がなっちに着られてるって感じだから、
なっちに着てもらってあの衣装も幸せもんですな。
なっちのおかげであの衣装も良く見えてしまう訳ですし(w



いよいよ明後日からなっちの秋ツアーが始まりますね。
行くぜ東京!なっち待っててね(はぁと)


でさ、前書いたけど、東京に行く事によって帯広は回避になったんですけど、
その帯広のチケが今日来たんですわ。
FCでとったチケって今まで一度たりともいい席って来た事無かったんですよ。
知ってる人は知ってると思うけど、ミラクルなぐらい糞席ばっか。
FCに入って三年ぐらいになるかな。
来ました。来ちゃいましたよ。一桁列が。
しかも前半の。
詳しい事はここには書けないけど、ビックリするぐらい凄い席。


自分はなっちのツアーに自分の枠で申し込んだ事無かったんですよ。
ファーストツアーの時は不覚にもFCの期限切れで、
ヲタ友の枠を借りて申し込みしたんですね。
で、今回のツアーで初めて自分の枠を使って申し込んだんです。
その一発目が帯広だったんですけど、それでミラクルな席が来てしまうなんて
やはりこれは愛の力だなと。
と言っても自分は行けないんだけど(爆)。


あ〜でもなんか今回で運使い果たしちゃったような気がするなあ。
他にも申し込んでる公演あるんだけど、糞席祭りな予感(w