姉妹

うわ〜昨日は書きたかったなあ。
読売ランドで行われた『22歳の私』発売記念イベントからちょうど一年でしたしね。
それを一日ズレて書くのもなんだかなあって感じ。
ってか、昨日はサッカーを見てたんですけど、
途中で寝てしまいましてね。
そのまま朝を迎えてしまいました(爆)。



さて、ここでちょっと小話を(w
ついさっきの事なんですが、自分の家付近になにやら消防車のサイレンが
鳴り響いていたんですよ。
それも一台や二台の音ではありません。
なんだ?なんだ?と、野次馬根性むきだしで見に行きました。
すると集まった消防車は七台(推定)。
警察官も数名来てました。
ヲイヲイヲイ!どんだけ凄い火事やねん!


・・って、ちょっと待て!
どこからも煙なんて出てないやん!
あれ?よく見ると消防隊員のみなさんは帰るイキフンじゃないですか。
そうです、どうやらいたずらだったようで(w


って、いたずらしたのは僕じゃありませんよ(w



さて、ここからが本題。


YUKIさんの日記になっちの事が書かれていましたね。


これを読んでると、YUKIさんからなっちへの愛が伝わってきましたよ。
YUKIさんなっちの事凄く気に入ってくれたんだなって。
もしかしたら妹のように感じてくれているかもしれない。


YUKIさんの新曲『Home Sweet Home』が昨日発売されたんですが、
勿論自サイトで、「是非聴いてください」とYUKIさんは言ってるんですが、
その後に、


そ  の  後  に  で  す  よ  !  !


「恋のテレフォン GOALも」



本当に嬉しいです。
YUKIさんが自分の日記で、自分の曲だけじゃなく
なっちの曲の宣伝までしてくれているんですよ。
きっとなっちもYUKIさんの日記を読んだと思うんですけど、
どうだったんだろうなあ。
めちゃくちゃ嬉しかったんじゃないかな。
もしかしたら感動して涙を流したかもしんない。


ありがとうYUKIさん。本当にありがとう。



先週のMステでYUKIさんとなっちの関係が
より親密になればいいなと思ってたんですけど、
堅い絆で結ばれたと考えていいんじゃないでしょうかね。


なっちがずっと憧れてきたYUKIさんにこれだけの評価をしてもらえたんですからね。



いつの日か、二人で何か出来る日が来れば…