なちまりゴト

なっちの卒業によって別々の道を進む事になった二人。
しかし、いつも言ってるように心は常に繋がっている二人。


二人ゴトがリニューアルされ、二人での出演になったと聞いた時、
なっちは一体誰と出演する事になるのか。
自分の中でその答えは瞬時に出ていた。
そう、なっちと出演するのはやぐしかいない。
やぐしかありえない。やぐじゃなきゃやだやだ。


自分の中で答えは出ていたけど、
それはあくまで自分の予測・・ってか希望だった訳で、
なんの根拠もありゃしねーって感じだったんですよね。
だからなちまりでの出演じゃなかったらどーしよーってずっと思ってたんです。


しか〜し!
そんな心配は今日で終わり。
やはりと言うべきか、当然と言うべきか、
今日からの放送(?)なのかよくわかんないけど、


祝!なちまり様ご出演♪


やはやは、どもどもって感じですね(意味不明)。


これはね、二人の希望でもあったと思うんですよ。
現状を考えると二人で番組に出演するなんて難しいじゃないですか。
でも、チャンスがあるなら二人で出演したい。
きっとなっちとやぐは強くそう思っていたと思うんですよね。
そう思っていた矢先に二人ゴトの話が・・


「これだ!」


きっと二人は声を揃えて言ったと思います。
二人ゴトの話を聞いたのが別々の場所だったかもしれないから、
心の叫びだったかもしれませんけどね。



今まで自分はなっちの二人ゴトしか見た事が無いので、
今どゆ感じなのか分かりませんけど、
出来れば素のなちまりが見たいな。
収録の事なんて忘れて二人でいれる事を存分に楽しんでいる二人が見れたらそれでいい。




さて、なっちの秋ツアー、あなた色プレミアムまでちょうど一週間となりましたね。
初日の東京と名古屋行ってきます。
まだチケ持ってないけど(爆)。
今回東京と名古屋に行く事によって帯広はキャンセルになったんですけど。
どっちがだったんですよね。
東京〜名古屋コースか、帯広か。
凱旋ライブも当然見たいんですけど、初日も見たい。
両方行くのは金銭的に不可能なのでどちらを選ぶか考えました。


考えた結果、東京〜名古屋コースを選んだんですけどね。
やっぱ初日だし、一日でも早くなっちのライブを見たいって気持ちがありますしね。
凱旋ライブを見れないのが悔しいんですけど、
どうしょうもないんでしょうがないですね。
それに初日に僕が顔出さないとなっちが心配するでしょうし(照)。