激闘!代々木公演終了後

今日から我が家はADSL。
社長のあんたにADSL。


ってかさ、何よこれ?
もしかして今までみんなこんな感じでネットやってたの?
今まで意味も無くISDNでがんがってきた俺って一体・・(爆)。


例えばこのページを例にさせてもらうと、
ブックマークから飛んで見ようと思ったら毎回数十秒必要だったんですよ。
それが今日からは僅か一秒か二秒で見れちゃうんですよ。
他のサイトだってそう。ほんとすげー。
こんなんやったらさっさとADSLにすればよかった(w


今だとさ、光ってのもあるから考えたんだけど、
某キショヲタに相談した所、自分のヘボいPCじゃ光にしたとしても
それに対応する能力が無いから意味が無いと(爆)。


ってかさ、一つ疑問なんだけど、ADSLにしたら“接続”って作業をしなくていいのかな?
今までだったらPCを立ち上げてネットしようと思ったら、
接続してからじゃないと出来なかったけど、
今はさ、立ち上げたらもうネット出来る状態になってるような気がするんだけど。
なんか間違ってるのか?よく分からん(w



さてさて、ADSLについてはここまでにして、
昨日の続きを書かせてもらいまふ。


代々木でのライブを終え、帰りのバスを確認しました。
このバスはさ、JTBでやってた特別企画みたいなバスで、
普通のより少し安かったんですよ。
んで、そのバスにする事にしたんです。


・・が、現地にて気付いた事が一つ。
出発時間が書かれていないじゃないですか。
あれれ?なんじゃこら?
さっそく新宿?渋谷?どっちだったか忘れたけど(w JRバスだと思い込んでいた我々は、
聞きに行ったんです。


・・が、職員が言うには、これはうちのバスじゃありまへん。・・と。
あれれ?そうなのか?じゃあ一体このバスはどこから乗るんだ?
我々だけじゃわけわかめになってきたので、地元のヲタ二人に助けを要請。


このバスについて分かっている事は只一つ、三列独立シートって事だけ(w


JRバスでは無いって事で、他のバス乗り場に案内してもらい
そこに行ってみました。


・・が、そこも違うとな。
じゃあ、あそこだなって感じで地元のヲタ二人に案内された所に行ってみました。


・・が、そこも違うとな。


れれれ?じゃあ一体このバスはどこから乗ればいいんだ?
すがる気持ちでみどりの窓口へ行ってみて、調べてもらう事にしたんですが、
結局そこでもよく分からず最後の望みとして、もう一つの場所へ向かう事にしました。
この時既に一時間以上探しまわってました。
しかも休憩無しでずっと早歩きで(w
四人ともついさっき卒業式があった事なんてすっかり忘れてましたよ(爆)。


バテバテになりながら最後の望みの場所へ辿り付きました。
そのにはバスが四台ぐらい待機していました。
ああ、これだな。これしか無い。これじゃなかったらもう帰れねー。
縋る気持ちで一台一台チェックしてみました。


・・が、全部違いました(爆)。
バスに乗って翌朝大阪へ帰らなければ仕事に行けねー。
別に仕事に行きたい訳ではありませんが(w 休む訳にはいきませんからね。自分の場合。


しょーがないんで、夜行列車に乗って名古屋まで行き、
そこから朝一番で新幹線に乗って大阪へ帰るって話になり、
諦めムードで駅の方へ歩き始めました。
するとですね、バスが四、五台並んでたんですよ。
よく見ると三列独立シートのバスがあるじゃないですか!


確信しましたね。これだと。
さっそく運転手にチケットを見せ聞いてみるとビンゴ!


なっち、ついにやったよ。ついに見つけたよ。
結局二時間近く探してたかな?
こうやって我々はバスを見付ける事が出来ました。


付き合ってくれた地元のヲタさん二人には本当に申し訳無い事をしてしまった。
とりあえずバスは発見出来、出発までまだ少し時間があったので、
近くのコンビニで酒を買い、四人で乾杯(笑)。


安さにつられて乗る事にしたバスを見付けるのにこんな事になるとは・・(苦笑)。


こうして無事(?)大阪へ帰る事が出来ました。
無事に帰る事が出来たのは地元のヲタさん二人の協力があった事は言う間でもありません。
本当にありがとう♪
お礼はチューでいいかな?(爆)