なんとな〜く書いてみる(w

今日はパンフレットDVDの事書こっかなあと思ってたんだけどやめ(w
勿論近いうちに書くんだけど、もっと見てから書きたいなって。
ほんとね、めちゃくちゃすげーんっすよ。
やっぱ、裕ちゃん、なっち、圭ちゃんの三人って凄くいいな。


で、今日は何を書くのかと言えば、適当な事ちょろちょろっと書こっかなと(爆)。
そいや昨日書き忘れてたんだけど、
多摩での夜公演にさ、いかにも関係者ですって感じで首からなんかぶら下げてる
おっちゃんが、女の子二人連れてきたんですよね。
自分が夜見たのは26列の右の方だったんですけど、
26列の5列前ぐらいがちょうど前が通路になってる席なんだけど、
そこに来たんですよね。
この事ライブ終わった後会場に来てた知り合いのヲタに言おうと思ったら
すっかり忘れてました(爆)。


んで、会場を離れ違うヲタと会った時に思い出して
その事言ったんです。
そしたら二人だと美勇伝の二人なんじゃないかなって。
うん、確かにその可能性高いな。
でも自分は美勇伝の二人の顔ってよく知らないからそうだったのかはわかんないんですけどね(爆)。


あとはなんだろなあ。
昨日『恋のテレフォン GOAL』を克服する宣言をしたばっかりなのに
東京から帰ってきて今まで、『あなた色』と『だって 生きてかなくちゃ』ばかり聴いてた(爆)。
知り合いのなっちヲタも『恋のテレフォン GOAL』の最初の印象は
自分と似た感じだったんですね。
でも彼は表面上では克服した感じなんですね。
実際は克服してるとは思えないんだけど(w
それでも最初よりだいぶ良くなってきてる感じみたいなんです。
で、どうやってそう思えるようになったのかと聞いてみると、
彼が一番好きな『だって 生きてかなくちゃ』を封印し、
毎日『恋のテレフォン GOAL』を聴きまくったとの事でした。


なるへそ。
かつて自分は『母と娘のデュエットソング』の印象も今回と似た感じだったな。
それをどうやって克服したのかと言えば、徹底的に聴きまくったんです。
聴いた回数だとなっちの曲の中で一番聴いたと思います。
恐らく全国でも聴いた回数だとかなり上位だと思いますよ。
ほんとに狂うどころか、狂乱の戦士って感じで聴きまくりましたからね(意味不明)。


『恋のテレフォン GOAL』告白大作戦・・じゃなくて克服大作戦をここに決行したいと思いまふ。
今日からこの曲以外聴かない事にします。
・・いや、それは厳しいな(爆)。
とりあえず今まで以上に聴く回数を増やしまふ。
と、言いながら今『あなた色』を聴きながら書いてるんだけど(爆死)。