後浦なつみ リミッターver

後浦なつみ・・か。
正直今めっちゃ嫌な奴全開だぜベイビーみたいな。
もしかしたらヲタ会で一番最低な奴かもしんない(爆)。


と言ってもまだ今日ユニットの事が発表されたばかりだし、
もうちょっと我慢してみっかって感じ。
このユニットに関してはほんと些細な事でもめっちゃ気になる。
ほんとしょうもない事かもしれないけど、
今でもかなりビキビキ来てますよ。
他の人にしたらほんとどうでもいい事なのかもしんないけど。
ほんとなっちが娘。在籍時で、自分がもっともメラメラしていた時を思い出しますよ。
でもね、今日はいい人ぶって気に入った部分だけを書いてみよっかなと。



まず、ユニット名ですけど、「後浦なつみ」。
これね、なっちだけ「なつみ」とちゃんと名前を使ってくれている所がいいですね。
まあ、当然と言えば当然ですけど(w
どうせなら「安倍真弥」とかでもよかったけど(w
更に言うなら「安倍なつみに・・」ヲっと、今日はこんな事書く予定じゃなかったぜ(爆)。


ユニット名に関してはまあいいんじゃねーのって感じ。


んでさ、記者会見の画像を見たんですけど、
これまた当然の事なんですけど(w なっちがセンターポジションでしたね。
しかしこれが曲になるとどうなるか分からないので
今素直に喜んじゃっていいのかなってね。


曲になればポジションは入れ替わりになるんだろうけど、
それでもね。
多分誰がメインって形にはしないと思うけど、
やっぱ譲れない所は譲れない訳で(w



あかん、なんかリミッターが外れてしまいそうなので今日はここまでにしときまふ(爆)。