続・後浦なつみ

「私たちも金メダルを獲れるように頑張ります」


なっちからのコメントなんですが、
実際の所なっちはどう思ってるんだろう。
勿論ファンならばなっちから出たコメントを素直に受け取り、
その言葉を信じるべきなんだろうけど、
ダメなんだなあ、自分は。
信じなければならないと思ってはいるんだけど、
ほんとはなっち無理しての発言なんだろうな・・
とか思ってしまうんです。


なっちはソロへの道を歩み始め、初めての活動というのが増えてきました。
それはなっちにとって新たなステージだし、
なっちも本当に楽しんでいたと思うんです。
でもね、今回に関してはどうなんだろ。


ユニットを組むという事で、懐かしい・・という言い方は違うかもしれないけど、
ソロとして半年以上活動してきて久しぶりのユニットで
どこか嬉しい気持ちなのか?


それともユニットよりもっとソロとしての活動を優先したかったのか?
自分としては、ソロを優先してほしかったなと。
紅白の枠の関係?
そんなん知らんっちゅーねん。じゃあ来年はどーすんだYO!



つんくさんは、
「こんな3人おもろいんちゃうん!」って感じの3人です。


と、コメントしてますね。
まあ、実につんくさんらしい発言だこと。
つんくさんを罵倒するような事は言いたくありませんので
なんにも言わずに I LOVE(ry



夢のユニット?
そうか?そうなのか?
いや、違うな。
夢のユニットと言えば、tsunagiしかねーんだよ、tsunagiしか。
もうええやん。デビューさせちまおうぜ。tsunagiを(w


tsunagiだったら自分はめっちゃ喜んでたと思いますよ。
それを今やる事に関しては微妙な気持ちだったかもしれないけど、
それでも嬉しかったんじゃないかな。なっちも。


ハロプロのトップスリーが、なっち、後藤さん、松浦さん。
確かにそうなのかもしれないけど、
真のトップスリーは、裕ちゃん、なっち、やぐなんだYO!



後浦なつみ
まだまだ考えるべき所は多いな…