なっちと電話した瞬間

ポケットモーニング娘。ってあるじゃないですか。携帯サイトの。
一応自分もiメニューに加えてあるんですけど、
最近は全く見てなかったんですよね。
以前だったら、Q&Aだけ見てたんですけど、
なっちが娘。を卒業してからはなっちのコメントがなくなってしまったので、
見る事が無くなってたんですよね。
でも昨日なっちの秋ツアーを改めて確認しようと思い
超久しぶりに見たんです。
そしたらさ、安倍なつみ特設サイト」ってのがあったんです。
ヲヲ!なんだこれ?いつのまにこんなの出来てたんだ?
さっそく何か見てみたんです。
するとね、『恋のテレフォン GOAL』の発売を記念しての
期間限定サイトみたいな感じだったんですよ。


で、ここからが重要なんですけど、
その中のコンテンツに「恋のテレフォンメッセージ(はぁと)」ってのがあったんです。
で、ここの説明を読んでみると、



なっちの生声メッセージが聞けるよ!



ドキッ!
な・・なんだこの素晴らしい文字は!?
夢か?これは夢なのか?
いやいや、そんなはず無い。
ドキドキしながら次の項目へ進んでみると、


「メッセージを聞く」を選択すると自動的に電話が掛かります。


ま・・まじか?
なっちから電話が掛かってくるって事なのか?
怯えながら、そのメッセージを聞いてみる事にしました。
すると・・・



「もしも〜し、なっちです♪」





























昇天!




これやばいって!
電話からなっちの声が聞こえてくるんですよ!!!
こ・・これが恋のテレフォンメッセージなのか。
恐ろしい。あまりにも恐ろしいけど、何回もリピートしちゃいました(爆)。



でもね、何回も聞いてるうちに、人間とは贅沢なもんで、
いや、人間じゃなくて自分が贅沢なのかもしれないけど、
やっぱりこれはあくまで“メッセージ”な訳で、
聞いてる人全員に向けての言葉なんですよね。
でもこれがさ、個人向けっぽい言葉だったらどうっすか!?
勿論名前とかは不可能だけど、なんとなくそれっぽい感じだったら・・・。


いや、やっぱそれはちょっと嫌か。
もしこれを聞けるのが自分だけだったら全然問題無いんですけど、
不特定多数の人が聞けるんだしね。
それはやっぱ嫌だ(爆)。
でも聞いてみたい(死)。