Mステの奇跡

ミュージックステーション、最近この番組に対して
さほど大きな期待をする事はなくなっていたんです。
この番組が他の歌番組と違う所は、カメラアングルの良さ。
これに尽きると思うんですよね。
しかし最近ではその部分での良さというのが無くなってきたような気がするんですよね。
だから特別な期待ってのは無くなってたんです。


しか〜し!しかしですよ。かかしじゃないよ(意味不明寒爆)
8月13日の出演者を確認されただろうか?
まだの人はこれを見て!


どうっすか?輝いて見える二人の名前があるっしょ?
そう、ついにこの日がやってきてしまったんですよ。
YUKIさんとなっちが同じ歌番組に出演する日が。
今まで娘。時代に同番組に出演した事はありましたが、
それはあくまでモーニング娘。安倍なつみとしての出演であって、
今回は一アーティスト安倍なつみとしての出演なわけで、
二人の会話ってのが見れるかもしれないんっすよ!


本当に楽しみっす。
勿論自分なんかよりなっちの方がもっともっと楽しみにしていると思いますけどね(笑)。
今回に限りステージ裏とかも激しく見てー!!
もしかしたらなっちはYUKIさんの楽屋に挨拶に行くかもしれないじゃないですか。
そゆのもめっちゃ見たいっす。
・・いや、その辺の事は見てはいけないのかな。
YUKIさんとなっち二人だけの時間(宝物)だから。



タモリ!頼む!頼むから、なっちのトークの時、
「安倍はYUKIの大ファンなんだって?」


この一言を言ってくれ!いや、言って下さい!
それだけでいい!そうすればそこからはYUKIさんとなっちに任せとけば
過去最強のトークになるから。


もうね、この時のなっちの満面の笑顔と、
少し嬉しそうに微笑むYUKIさんの表情が浮かんでくるんっすよ!


やべ〜。ほんとに早く見てー。もうたまんねーやこりゃ。