いざ決戦の地に赴くぜい!

いよいよ明日からっすね。
なっちの秋ツアー「あなた色プレミアム」が。
なんかはえーなあ。
まだ先だって感覚もあるんだけど、気が付けばもう明日ですもんね。
きっと今頃なっちもチョー楽しみにしてるんだろうなあ。


とりあえず自分は以前の予告通り、
明日の昼と夜を見てきます。
翌日の名古屋は未だにチケット持って無い状態なんですけど(爆)。
あとは、名古屋で連番予定の方にお任せれす。
ってか、名古屋のチケット自体残り僅かなので、
かなり厳しい状況のようですが。


ファーストツアーのあなた色から始まり今回のプレミアムになった訳ですが、
なっちの事なので数段パワーアップしたステージを魅せてくれるんじゃないかな。
いや、あれ以上凄いステージ魅せられちゃったらかなりやばいけど(笑)。


ぶっちゃげ自分的にはファーストツアーと同じでもいいと思うんですけどね。
まだまだあのステージを見たいって気持ちがありますし。
勿論それじゃダメだって事も分かりますけどね。


裕ちゃん、圭ちゃんと三人で今回どういうパフォーマンスを魅せてくれるのか!?
じっくり見てきたいと思います。



/////メルフォレス/////


>山さん
あの衣装ガルポの衣装だったんですね。
ふ〜んだ、ふ〜んだ、どうせ僕は見てませんよ(w
確かにあの衣装で、あれは、あれですね。
まあ、分かってらっしゃるようですけど、
全てを言わない山さんは寿命が延びましたね(爆)。


写真集は買ってませんよ。
なっちの写真集以外でこれ程までに買いたいと思ったのはありませんけど(w
でも、買いませんよ。
買いませんけど見たいれす(爆)。