ハロモニ。【04.8.8】

主が我が家へ帰って来たって感じですね。
やっぱなっちが司会だと落ち付くなあ。
って、圭ちゃんの司会を否定してるわけじゃないですよ。
どうせなら圭ちゃん司会でなっちもコーナーに参加って形になるともっといいかも。
ってか、それええやん!来週からそれで(爆)。


今日のハロプロニュース・・じゃないな。
今なんてコーナー名だったっけ?
え〜っと、忘れたからこのまま続けるけど(w
今週はなっちがゲストでしたね。
なっちと亀ちゃん。
今亀ちゃんが最も安心して甘える事が出来るのってなっちしかいないと思うんですよね。
裕ちゃんも言ってましたが、今回が一番面白かったと自分も思いました。
曲をアピールする所で亀ちゃんの暴走は少し気にまりましたが、
あれはお約束ですからね。


それにしてもこのコンビもほんとすごいっすね。
今まで自分の中でなっちの妹と言えば、こんこんだったんですけど、
亀ちゃんでもいいかなと。
いや〜でも妹と言えばこんこんしかありえね〜しなあ。
でも亀ちゃんも・・
う〜ん・・じゃあ二人ともなっちの妹で(w


今回は『恋のテレフォン GOAL』がTV初披露となりましたね。
昨日の書き込みでは応援するぜいって書いたんですけど、
今日見てまたなんかねえ(爆)。


今回見て思った事が二つあるんです。
一つ目が今まで通り、やっぱ違うんでね〜の?って気持ち。
今までだったらこれで終わってたと思うんですけど、
今の俺は違うぜ。
だって関西ウォーカーを読んだから。
だから少し前向きな考えと言うのかな。もう一つがさ、
この曲って今しか唄えないんじゃないかなと。
勿論なっちは究極の童顔なので(笑)何歳になろうとも唄う事が可能であると思いますが、
それでもさ、一つの節目として今回この曲で良かったのかなと。
うん、なっちがあれだけ気合入ってんだし、間違い無いハズだ。
やっぱり良かったんだ。うひょひょ〜い(爆)。


って、これで『恋のテレフォン GOAL』の事書くの何回目だ?(爆)
なんか俺必死だよ俺(w



そうだ、今日はかおりの誕生日ですね。
おめでとうございます。
年明けには卒業を控えていますけど、悔いの残らない娘。生活を送ってくださいね。



PS:掲示板復活させてみました。
   誰も見てないだろうけど(w
   これからぼちぼちなんか書けたら書いてこっかなと。
   何書くか全く考えてないけど(爆)
   なんか書きたい事あったらどうぞご自由に(w



/////メルフォレス/////


>ひとみと梨華たんさん
えへへ♪