最強の二人ゴト

風邪引いた。
原因は多分こないだの多摩コンの昼公演と夜公演の間だな。
めちゃくちゃ寒かったじゃないですか。僕の日記ぐらい寒かったな(自爆)。
あまりにも寒くて指先とか感覚無くなってましたもん。
基本的に自分は寒がりなもんで。
東京って最近までずっと暑かったって聞いてたのに
最近になって急激に温度が下がったんですね。
会場内はなっちの暖かさがありましたけど。



さてさて、昨日からいよいよ始まりましたね。
なちまりの二人ゴトが。
やはりと言うか、知っていたんですけど、
この二人は最強すぎますな。
何が最強かって、最初なっちが「やぐち〜」って言った時あるじゃないですか。
もうね、自分としてはこの一言でお腹一杯。
そのなっちに対してやぐが「なんだよ〜」の返し。
最近ここまでの絡みというのは見る事が出来なくなってしまったので、
本当に嬉しいですね。


とか、書きたい所だけど関西はこの番組放置なのでまだ見てないんですけど(爆)。
UP職人さん、早くUPしてくださいな(w


とりあえず二人ゴトに関してはネタバレ一切していないので超楽しみれす♪


風邪引いてしんどいんで今日はこれでおわり。



/////メルフォレス/////


>てつさん
ほうほう、なら静岡の会場は楽々ですね。
乗り換えは訳わからんっちゅーねん。
只でさえ普段電車はあまりつかわないのに(w