娘。ドキュメント 第二夜

やっぱりなっちと歌というのは切っても切れない関係で、
まるでなっちと僕の関係のようにも思えます(てへ♪)。


そうなんですよね、なっちが困った時、追い込まれた時、
そんな時なっちを救ってくれるのは歌。
今回の事にしてもそう。
復帰の理由として、「歌」というキーワードを出してくれましたしね。


な〜んて事を思いつつ二日間見ました。
もうちょっと書きたい所だけど、昨日の深夜に少しごたごたがありまして、
めっちゃネムーなんすわ。


ヲっと、これは決して手抜きじゃないぜ(w
ほんとに寝不足なのれす。
明日も早いし、今日はこれにておさらば。























ん?
おさらばって言ったやん。
何?まだ足りない?
じゃあもう少し書きたい所だけど、今日はもう無理〜。
そだ、明日は裕ちゃんとやぐなんですね。
これも見たいなあ。