ハロモニ。のなっち

結局今日もまだちゃんとハロモニ。見てないんだけど、
思う所はあったんで、その部分だけ書いとこっと。


んとね、こんな事書いていいのか、書かない方がいいのか
わかんなかったんで、先週も思ったんだけど書かなかったんだけど、
なんかね、なっちがあんまり楽しそうじゃないなって思いました。
いや、楽しそうじゃないってか、心ここにあらずって感じかな。
多分自分の誤爆だと思うけど、ここ二週見てて、なんかそう感じたんで。


だから、なっちの笑顔を見ると安心するけど、
逆に無理してるんじゃないかな?とも思えてしまう。
なんだろね、この感覚は。


先週と今週は二本録りの分やから同じ日のなっちだから、
同じ感じで見えてしまったんだろうけど、
この収録の時のなっちはなんか違ったように見えましたね。
収録中なっちはもしかしたら僕の事を考えていただけなのかもしれませんが(えへ♪)



ほんと自分の勘違いだと思うし、そうであって欲しいんだけど、
次週のハロモニ。ではいつも通りに見れると思うんですけどね。
特に根拠はありませんが(爆)。