占い

今日はとあるサイトでローマ字相性占いってのをやっていまして、
さっそく自分もやってみました。
勿論なっちと僕の相性をね。


★恋愛編


2人はベストカップ


これ以上の組み合わせは考えられないほどの最高の相性です!
お互いが相手のことを大切で必要な存在だと強く感じ、
人間的にも尊敬しあえる2人です。まわりからも祝福されて、
どこから見てもお似合いなカップルです。


うふふ。


★結婚編

仲の良い素敵な夫婦です。良い相性の組み合わせといえます。
結婚後、相手の思わぬ面が見えてきて、どまどうこともありましたが、
努力や歩み寄りで解決できる相手です。基本的にお互いの生き方を尊重し合える夫婦でしょう。


結婚生活を長続きさせる秘訣は?


ふたりが納得できる形で結婚生活、家庭生活を築いていこうとする姿勢が大切です。
「相手はいつもわかってくれる」そんな思い込みは持たずに、
ときには本音で話し合うことも必要です。また、相手の家族との付き合い方にやや苦労しそうです。
2人で考えて、うまくやりすごすよう気をつけて。
山あり谷ありの結婚生活も、二人の愛情で乗り越えられます。



えへへ。
いやいや、これはほんとに理想的な夫婦じゃないですか。
いい事ばかりじゃなく、ちゃんと苦難も用意されてますからね。
その苦難も二人の愛情で乗り越える事が出来ると。
まいったねこりゃ(照)。



なんかめっちゃ手抜きな更新だ(爆)。