ふふふ

うふ。
明日はハロモニ。ですね。
なっちが復帰してから二回目の放送、楽しみだなあ。
・・って、明日はデート企画かよお。
まあいいや。とりあえず明日の放送を待つとしよっと。



今日は福井で娘。コンがあったんですね。
参加した知り合いの某ヲタに聞いて初めて知りました(爆)。
聞いた話によるとかなり盛り上がったようで。
やぐリーダーになってからの娘。が盛り下がったとか言われたら
悲しいと思っていたので、OK牧場ですね。


なっちは東京でエンタに出演し、やぐは福井でライブ。
なちまりキター!


え?来てない?
まあ、そんな堅い事言いなさんなって(爆)。



あかん、なんか今日の日記もこれで終わってしまいそうだ(w
最近こんなんばっかやけどまあいっか(爆)。