ハロモニ。なっち復帰記念

なっちが髪を切ればやぐも切り、
やぐが髪を伸ばせばなっちも伸ばし、
気が付けば髪の色も一緒。
ここに新たななちまり伝説が幕を開けようとしている。



さて、遅ればせながら今週のハロモニ。ですが、
待ちに待った記念すべきなっち復帰の放送。
この日が来るのをどれだけ待ちわびた事か。


コーナーが始まる時、いきなりですよ


い き な り !


なちまりキター!
ここで久しぶりにコマ送り機能を使いました(えへ♪)
ほんとなちまり祭りかよって感じでしたが、
本当のなちまりはまだまだこんなもんじゃない。
これからも更に加速し、進化し続けるであろう。


なちまりが見れた事も本当に嬉しいけど、
それと同等に、なっちがあれだけ楽しんでいる姿を見れた事もね。
コーナーに本格的に参加する事自体娘。時代以来だから
約一年振りの事。


なんかさ、こういうなっちを見ているとさ、
凄くパワーをもらえるし、とても幸せな気持ちになれる。
やっぱ、好きな人の笑顔が見れる瞬間というのが
最も幸せを感じる瞬間なのかもしれない。
これが僕と一緒の時だったら…(照)。



ってか、人文字選手権が昨年放送されたコーナで一番人気が高かったみたいな事言ってたけど、
そうなん?そ・・そうなのか??



==メルフォレス==


>しまかちょ〜さん
まあ、僕の文章自体がウイルスみたいなもんだから(爆)ここを見てしまった
瞬間から感染してしまってるんじゃないですかね?(爆)


と、まあインディアンジョークはさておき、
自分は掲示板を開いたと思ったらPCがおかしくなりましたので
詳しくは分かりませんけど、なんとなく見た記憶として残っている日付は、
3月○日だったような気がします。
ですので結構最近の事だと思われます。