娘。ドキュメント

娘。ドキュメントを見ました。
そう、なっちのレビュー&コンサートの舞台裏のやつね。


プロや。なっちは本物のプロアーティストや。
復帰の記者会見で歌への想い、気持ちが痛い程伝わってきた。
そして復帰の舞台となるレビュー&コンサート。
気合が入らない訳が無い。
自分が納得行くまで唄い続けるなっち。
この真剣さ。自分が一番最初になっちの魅力に惹き込まれたのがここだったんですよね。


かつてASAYANという番組がありました。
そこでなっちはニューヨークへヴォイストレーニングに行きました。
その時の真剣な姿のなっちと今回のなっち。
歌への姿勢は全く変わってないんだなあと思いました。


今夜第二話が放送される。
しかし、大阪では放送されない(血涙)。
テレビ大阪何やっとんねん!!