2ndアルバム なちまりアルバム

いやあ、今日の雪は凄かったね。
三月に入ってこれからどんどん暖かくなってくのかなと思っていた所にこの雪ですよ。
電車は遅れるし、車も大渋滞。ほんと困ったね。
と、関東人のふりをしてみる(爆)。



さて、遅ればしながらなっちの2ndアルバムが発表となりましたね。
めちゃくちゃ楽しみだし、期待しているんだけど、
不安があるのも事実。
だて、1stアルバムがあれだけ素晴らしい楽曲が揃いまくっていた訳で、
二作目となる今作ではやはり1stを越える作品を期待してしまいますが、
果たして1stの牙城を越える事は可能なのだろうか。


まあ心配ばかりしてもしょうがないんで今はあまり考えず
新しいなっちの歌声を聴けるのを楽しみにしています。



アルバムと言えばさ、なちまりでのアルバムなんていいんじゃないかなと思うんですけど。
「思うんですけど」じゃなくて出してくれーって話なんですけどね(爆)。
めっちゃいいと思わないっすか?
…うんうん、そうでしょ。やっぱりあなたも聴いてみたいっすか。
自分もね、めっちゃ聴いてみたいんっすよ。
なっちの2ndアルバムが発売されてから一ヵ月後、衝撃の発表!


ついになちまり始動!


ってならないかな。