ウイルスだえ

どうも、ウイルスに感染したさざびです(爆)。
自分が本格的にネットをするようになったのは
なっちファンになってからなので、かれこれ4年以上になるんですけど、
ウイルスに感染したのって今回初めてだったんですよね。
だから今までウイルスに関しては他人事にしか思ってませんでした(爆)。
感染するのはなんか怪しいのダウソしたり2ちゃん関係だと思ってたんです。
自分は基本的に2ちゃんは見ませんし、
ダウソとかもあまりしませんから。
あと、巡回してるサイトも少ないってのもあるのかな。


でも今日見事にやられました(w
どこでやられたかと言うと、ここです(爆)。
一応ここにも掲示板ってのがあったんです。
ちょっと下の方に行くと、「BBS」ってのがあるんですけど、
そこなんです。
でも殆ど稼動してなかったんですよね。
で、今日久しぶりになんとなく見てみよって思って開いてみたら
開いたらウイルスに感染するようになってたみたいです(爆)。
なんか怪しいカキコがあったので多分それだと思われます(w


で、どうすりゃいいのかわかんなかったので、
とりあえず友人のヲタに電話して助けてもらいました(w
ほんとね、これ自分一人だったらどうしょうもなかったっす。
おかげ様で今こうやってまたネット出来るようになりました。


最近さ、ウイルスメールがめっちゃ来るようにはなってたんですよね。
一日に15通は来てました(爆)。
まあ、ウイルスメールに関しては一応プロバイダの方で
削除してくれるってサービスに申し込んでいるので多分大丈夫だと思うんですけどね。


ふぅ…。実際感染してしまうとちょっと凹みますね(苦笑)。
きっと感染するように仕込んだ人は喜んでるんんでしょうけど、
ほんと勘弁して欲しいですね。
どこの誰だか分からないからまた始末に困りますね。


今日はなっちがハロモニ。に帰ってきてくれたからその事を書くつもりだったんですけど、
また明日にします。



そだ、掲示板の方はもう閉めちゃいましたんで。
どうせ使ってなかったものだし、またこんな事になっても困ったちゃんですしね。