新しいってのはいいもんだ

なっちー!なっちー!!なっちー!!!


つー訳でね、今日キーボードとマウスを買ってきたんです。
ニューキーボードでの初カキコって事でとりあえず「なっちー」と書いてみました(w


それにしても最近のキーボードって凄いっすね。
キーボードについてるボタン一つでメールチェックできたり、
ネットのホームに設定しているページに飛べたりするんですね。
こんなの今の時代では当たり前の事かもしんないけど、
自分は初めてだったもんで(照)。



さて、いよいよ明日ですよ明日。
ついになっちがハロモニ。に帰ってクルー!
今までだったらさ、週に一度ハロモニ。でなっちの姿を見れるのが
当然の事だったんだけど、見れない日々が続いた。
二月に入ってなっちは復帰してくれたけど、
ハロモニ。には収録の関係もあったんだと思うけど、
二月の出演は復帰会見の時のみ。
ぶっちゃげ二月はなっちが復帰したと言っても
ハロモニ。で見れなかったし、エンタはこっちじゃ放送してないし
休養中とかわんねーって思ってたんです。
エンタはダウソして見れたけど、それでもなんか違ったんですよね。
復帰早々贅沢な事言ってるかもしれないですけどね。
でも、なっちに会いたいねん!会いたいねん!!


しかし、そんな日々も今日でおさらばさ。
なんかで見たのやったら、なっちがコーナーに参加していましたね。
って事はこれからは司会って立場ではなく
参加者って立場になるのかな。
で、司会は裕ちゃんになるのかな。
自分としては参加者になってくれた方がいいかも。
だって、なちまりが司会の時より、更に鮮明に見れますからね。


司会だとどうしてもその立場ってもんがあるから、
どうしても一線を越えた係わりってのがなかなか見れなかったんですよね。
それになっちも司会してるより参加してる方が楽しいでしょうしね。
司会しながらも参加したいみたいな発言もありましたし。
こりゃ明日が楽しみだぜ。