ふふふ

なんか二日書かなかったらめっちゃ久しぶりな気になりますな。
昨日は殆どネットしてねーし、その前の日はPCに電源すら入れてねーって感じ(w
で、今日はハロモニ。の事でも書こっかなと思ってたんだけど、
まだちゃんと見てないんで書けねーって感じ(爆)。


じゃあ今日は何書くねんっちゅー話なんですけど。



そうですね。
今日はなっちのふれあいコンサートのチケット代金を振り込んできました。
前にも書いたけど、当たったのって千秋楽の浜松だけなんですけど。


とりあえず初日の千葉だったっけ?神奈川だったっけ?
どっちが土曜やったか忘れたけど、その昼公演はぜってー出たいっすね。
そのチケがいくらぐらいになるのかわからないんで、
他は未定だけど、出来れば千葉と神奈川全部見たいっすね。


なんか書く事ねーから今日はもうおしまい(w



///メルフォレス///


>しまかちょ〜さん
てっきり噛み付きに来たのかと思いました(w
でも、しまさんがそう言ってくれるのなら大丈夫って事で。


ライブ中話す時間あったんっすか。
どんな話していたのか今度なっちに聞いておきますね(爆)。