変な日記

最近ウイルスメールは減ってきたんだけど、
今度はエロメールがめっちゃ来るんですけど(w
こゆのってだいたい一日何通ぐらい来るもんなんかな?
ここ見てる人でもしよかったら名無しでもいいんで、
どれぐらい来るものなのかメルフォでポチっとやってみてくんないっすか?
ちなみに自分はウイルスとエロ合わせて20通ぐらい(爆)。
これが多いのか少ないのかわかんないけど、
どんなもんなんかなと。


でさ、こゆメールが来るのPCならわかるんだけど、
最近携帯にも来るんですよね。
ちなみに自分の携帯のアドはめっちゃ長いから
適当とかじゃぜってー無理だと思うんですけど。


さて、前置きはこれぐらいにして本日の本題に入りたいと思いまふ。
つってもね、今日書く事今書いたメールの事しか考えてなかったんだけど(爆)。
さてどうすっかな。


ほんとは今日は書く事無いからなんも書かんとこっかなと思ってたんだけど、
昨日変な事書いちゃったからさっさと流したいんだよね(w
昨日の自分はなんかおかしかったって事で。



今日なっちはどんな一日を過ごしたんだろね。
よく自分はそんな事を考える。
考えてもわかりゃしないんだけど(爆)。
妄想だったらいくらでも出来るんだけどね〜。


なんか何書いていんだかわかんねーや。
疲れたから今日は寝るぜい。