いいもんだ

う〜ん、めっちゃ寝不足な日々だな。
名古屋は土曜一泊してその翌日あやヲタ×2を
会場まで車で送ってったんです。
その会場がまた遠いったらありゃしない(w
もうすぐ静岡やん(w
で、一緒に大阪から行ったあやヲタは昼公演のみ参加して、
公演が終わって飯食ったら既に19時(爆)。
この時間から大阪まで帰るのかよ(w
しかも翌日の月曜は祝日だけど仕事だし。


渋滞やらなんやらかんやらで家に着いたら0時まわってた(爆)。
んで、風呂入ってネット軽くやってたら2時過ぎ。
グワッ!


でもね、今回の遠征はほんと楽しかったな。
久しぶりに初めて会うヲタが二人いたんです。
「はじめまして」なんて言ったの何時以来だろ?(w


なんか凄いよね。
自分はなっちのファンになり、こんなに多くの人と出会うなんて
初めは考えもしなかった。


なーんて思った遠征でした。
最近は一人とか少人数での行動が多かったけど、
たまにはこんなのもいいかな。
基本は少人数が好きだけど。
孤独なもんで(えへ♪)