ハロモニ。見たー

ハロモニ。を見ました。
ってか、なっちの出番少ねー。
まあ、あれだけ大人数が出演だし、
デート企画なのでしょうがないっちゃあしょうがないんだけど、
なんだよーって感じでしたな。


でもさ、クイズの時あったじゃないですか。
自分としてはこの数秒で満足でしたね。
クイズに不正解し、なっちはご褒美のパフェだったっけ?
まあ、なんでもいいとして(爆)それを食べる事が出来ませんでしたよね。
しかし、そのなっちを前に1.5cmの距離まで近寄り、
美味しそうに食べてる人がいるじゃないですか。
そこまで接近し、逆に接近されたなっちも嬉しそうな表情をしていました。


ぬを!誰だ?一体何事だ?
ふふふ・・そんな事考えなくても、それが誰だかは分かりました。
当然ですよね。当然なっちとそこまでラブラブなのはやぐしかいません。
えへへですよ、えへへ。


今回の放送はこの場面だけで十分でしたな(w