愛妻家です

やあ、愛妻家のさざびだよ。
みんな元気にしてたかい?


今日のハロモニ。ですけど、やっぱりと言うべきか、
予想通りと言うべきか、う〜ん・・デート企画はつまんねー。
こんな事言っちゃダメなのかな。
だって、先週の人文字選手権と今回のを自分なりに比べてみたら
やっぱり先週の方が楽しかったですからね。


そりゃなっちを見れるだけでも嬉しいんだけど、
なんかね、やっぱあきまへんのですわ。
贅沢な事言ってるのかな。
どっちゃにしてもこの企画はしばらく続きそうなので、
自分としてはとっとと終わってくれるのを待つしかないですな。


あとね、エリック亀造のコーナーですけど、
これ一度tsunagiでやってもらいたいな。
過去に一度だけありましたが、またやってくんないかな。
ってか、tsunagiコーナーつくってくれー。
それか、なちまりコーナーで。



今日ウイルス駆除ソフトを購入してまいりました。
これすごいね、ウイルスをガンガン削除してくれる。
頼もしいやつです。僕のようにね(爆)。