ぬおっ!

なんだとぉー!


いやね、かおりのライブのゲストとしてなっちが出演したそうで。
そこで『ふるさと』を披露したんですね。
自分が知ってる事はこれだけなんですけど(爆)。


行きたかったなあ。見たかったなあ。
でもさ、それよりもこうやって娘。を支えてきた、なっちとかおりがさ、
お互いソロという立場になって競演出来たって事がなんかいいっすね。
かおりの卒業には立ち会えなかったなっちが、かおりのソロとしての
出発とも言える今回のイベントに立ち会えた。


なっちにしてもかおりにしても、元々はソロヴォーカリストとして
デビューを目指しましたが、結果としてモーニング娘。というユニットとして
出発する事になり、7年前の目標であった
ソロのステージで競演出来た。
きっとこれは自分なんかじゃ分からないぐらい大きな喜びと感動があったと思うんですよね。
それが分かるのはきっとなっちとかおりの二人だけ。
お互い苦労してきたからこそ分かる事。


そう思ったらなんかすっげーいいっすね。
うわー、やっぱ見たかったなあ。
こんな事言ったらかおりファンの方は不愉快に思うかもしれませんが、
見たかったもんは見たかったんだからしょうがない(w