えへへ

やは。今日は何を書こうかね。
先日行われたフットサルについて少し書いてみるか。


残念ながら今回は優勝を逃してしまったんですね。
次の大会は優勝してほしいっすね。
うん、今回は残念だ。



おわり(爆)。



だめだ、何書いていいのかわかんねーや(w
話題を変えよう。
これはね、書こうか書かまいか迷ってたんですよね。
いや、迷うってよりどう書いていいのかわかんなかったんで、
今まで殆ど触れる事なくきたんですが、
書かずにはいられないので書いてしまおう。


なんの事かっつーと、復帰後のなっちの髪型について。
これちょっと洒落になってないんですけど。
めちゃくちゃ似合いすぎて、あの髪型はなっちの為に今まで存在していたんだとさえ
思えてしまうんですけど。
いやね、髪をショートにした頃にもさ、こんな気持ちになったんですよ。
もうね、キターとか、昇天とかそんなレベルの話じゃないんです。
そう、言葉にならないと言うのが一番しっくりくるな。
これは逃げ言葉でもありますけど(爆)。


ほんと、今自分の中であの髪型のなっちがすげー事になってるんです。
元々なっちはすげかったんだけどね。
ってかさ、髪をショートにしても、今のセミロングにしても
あれ程似合ってしまうなっちってやっぱ恐ろしいぐらいの潜在能力を持っていますね。
言い換えればどんな髪型にしようと元が普通とは次元が違いすぎるからなんでしょうけど。


ああ、何をどう書いていいのかわかんねーや。
こんなに僕を悩ませてしまうなっちはほんと困った御方です(えへ♪)