いや〜ん、やんやん

いや〜ん、やっぱりやん!
どないせいっちゅーねん!!


いやね、なっちのふれあいコンサートの当落の確認をしたんですけど、
自分は、木更津の昼、夜と伊勢原の夜と浜松の夜を申し込んだんですね。
で、当選したのが浜松の夜のみ(爆)。
ま・・まあこんな事もあるさ(苦笑)。
また例のオークションに頼らなあかんのか・・。


やっぱね、初日の木更津は絶対見たいからなんとしても行くぜって感じ。
その翌日の伊勢原もね。
これだけでチケ四枚必要な訳ですよね。
って事はオークションを四回もせなあかんって話ですよ。
浜松の昼も落とそうと思ったら五回ですよ誤解(誤爆)。


う〜ん、めっちゃめんどい。
でもなっちに会う為だから僕がんばる。
がんばるよなっち。


ってか、こんな事になるんやったらもっと枠借りとけばよかった。
いやね、外れると思ってたんで借りるには借りてたんですけど、
それが見事に千秋楽の浜松がダブっちゃいましてね(爆)。



あとは、連番相手の結果を聞くのと、もう一人枠を借りてた人の結果を聞かなきゃなんないんですけど、
なんか結果を聞くの怖いな(w