ふれあいコンサート

まだ一回も書いてない後浦なつみのツアーについて書こうと思ったけど、
ちょっと遅れてしまったのでまた明日にでもって事で、
今日は、ふれあいコンサートについて。


安倍なつみふれあいコンサート


6月11日(土)木更津市民会館(千葉県)
6月12日(日)伊勢原市民文化会館(神奈川県)
6月18日(土)飯能市市民会館(埼玉県)
6月19日(日)太田市民会館(群馬県
6月26日(日)浜松市教育文化会館はまホール静岡県



はい、予想はしていましたが、


全部関東やん!


いや、それはいいとしてさ、こんな毎週遠征出来ねーよ(血涙)。
さて、どうすっかな。
浜松は千秋楽だし、一番近いからとりあえず行くとして、
あとは、11日、12日に行くか、18日、19日に行くかどっちかですな。
全部行けるのが理想だけど、そんな金ねーって感じだし。
ってか、埼玉県飯能市ってどこだ?
埼玉県在住の方には申し訳ですけど、聞いた事ねー(w
他は聞いた事のある地名だけど。
ん?やっぱなんとなく聞いた事あるような無いようなって感じか。
まあいいや(w



いやいやいや、これはね、ぜってーめちゃくちゃ楽しいよ。
もう保障しちゃうよ。
だって、内容が歌とトークのふれあいコンサートなんでしょ?
どっかで書いてたような気がするからもしかしたら記憶違いかもしれんけど。
なっちのトークは本当に心から楽しいからね。
なによりなっち自身が楽しそうに話してくれるからそれが幸せ(はぁと)。
まあ、普段のライブでもなっちはMCが長すぎるとスタッフから
言われるぐらいだから、あの空間が再び帰ってくるのかなあ。


地球環境の事が中心となったトークになると思いますが、
なっちから言われた事は守りましょうって事で。