ラジオやってくれ〜

YUKIさんのアルバムが発売されましたね。
自分はまだ買ってないんですけど、なっちはもう買ったのかな。


ラジオ番組やってほしいね。


エアモニ。復活希望!!!


そだ、エアモニ。で思い出したけど、
今年に入ってニューPCになったんだけど、前のPCが完全にダメになってしまったので、
データーも全部なくなってしまったんですね。
で、前のPCに入ってたエアモニ。も全部なくなってしまった(血涙)。
全部保管してたのに〜。



後浦なつみツアーの当落の結果なんですけど、
4公演申し込んで3公演落選(w
あんまり固めて申し込むと落選率が高くなるみたいな事を聞いたんですけど、
やっぱそゆ事なのかなあ。
二兎を追うもの一兎を得ず…か。
ん?ちょっと違うか(w
まあいいや。


ってか、またヤフーかよ〜。
ヤフオクって自分は嫌いなんっすよね。
チケットの転売で儲けようとしてる人もいる訳じゃないですか。
なんかね、なっち絡みでそゆ事されるのは嫌なんっすよね。
でもそゆ人がいるおかげで落選した人でもライブに参加する権利を得る事が
出来るのも事実なんだし、自分もその一人なんだけど。


あとね、めんどくさい(w
入札したりするのもそうだしメールのやり取りも。


って、なんの話してるんだ?(爆)



まあ、何が言いたかったのかと言うと、なっちのラジオをやってくれって事です。
と、無理矢理まとめてみる(爆)。