復帰記念日

今日はなっちにとって新たな道を歩み始める一日。
その一日をどう過ごしたんだろう。



さて、昨日書いた通り、雪の妖精復帰記念として
南は九州、北は北海道まで日本列島を雪で覆われる一日となりましたね。
今日一日雪が降る中(大阪はあんま降らなかったけど(爆))過ごして
寒かったのに違いはありませんけど、普通の寒さとは違い
どこか暖かさを感じる一日だったように感じました。
それは今日降った雪が普通の雪とは違ったって事なんでしょうね。


雪の妖精復帰祝いは一日では事足りずどうやら明日も続くようですね。
嬉しい限りです。
明日も祝いの雪を身体一杯に浴びて過ごしたいと思います。



お祝いが終われば次はなっちのメディアへの復帰ですね。
カウントダウンは終了し、なっちの時計は動き出した。
なっちの時計と共に僕も進み続けるぜ。