卑怯者

昨日の日記を書いた後、記者会見の模様を見る事が出来ました。
WEBの画像でもそうだったけど、初めてたよね。
なっちのあんな表情を見るのは。
もう二度と見たくない。
今はそれだけ。



あと、昨日の書き込みの最後の一行は卑怯だったね。
なっちにだけ笑顔が戻ってますようにって書いたけど、
それだけじゃダメですよね。
自分も笑顔になれなきゃ。
正直昨日の記者会見を見た段階では自分は笑顔にはなれなかった。
ファンなら皆そうだったのかもしれないけど。
でも帰って来てくれる決心をしてくれた事に対しての安心感、嬉しさはありましたが、
両手を挙げて喜ぶ事は出来ませんでした。


でも一日でも早くなっちに笑顔が戻るように、
少しでもなっちのいつもの笑顔が見れる日が来るように
僕達ファンが、笑顔にならないといけないと思う。


11日、自分は参加出来ませんが、
参加出来る方、一人一人がその事を思い、
少しでもなっちの手助けをしてあげて欲しいと思います。
自分ごときが言わなくても参加する方ならそうしてくれると思いますが。
勿論自分が参加する時は命一杯がんばらしてもらいます。