前日&あの頃の自分

やは、今日は日付が変わる寸前まで仕事してたさざびです。ゴルァ〜。
今の気分は音楽で言うと、ジャッキーチェンの映画「プロジェクトA」のテーマですね。
知ってます?あの爽やかに行進したくなるような感じの曲。
疲れて果ててるんだけど、いよいよ明日からなっちの活動が再開されると思うとさ、
疲れなんて感じねーって感じ。
ほんとはしんどーって感じだけど(爆)


いや〜でもなんか信じらんないな。
明日からなっちが帰ってくるんですよ。
この日が来るのをもう一年以上待った気がする。
なっちに会いたくて会いたくて…。
なっちが休養中は「会いたい」って言葉は一言も発してません。
理由は以前書きましたよね。
忘れた方で、気になる人(いないだろうけど(w)は適当に探してくらはい(w


でも、今は言っちゃう。


なっちに会いたいよ〜!!!


以前室蘭魂一周年企画と銘打って他のメンバーの事書いてた時ありましたよね。
実はあの時が自分の中で限界だったんです。
何度「会いたい」と書こうと思った事か。
でもあの時は書けない。書いてはいけないと思っていたので書きませんでしたけどね。


で、他のメンバー、ファンの方には申し訳ありませんでしたが、
少しでもなっちの事を考える時間を減らそうと思い、
他のメンバーについて書いたりして自分をごまかしてたんです。
でもやっぱりそれはただの逃げでしかないと思い
一回で辞めようとしたんですけど、某巨匠さんから要望があり、
じゃあやっちゃえって書き続けてしまいました(爆)。



明日から新たな安倍なつみストーリの始まりだね。
なっちにとって明日は特別な一日になると思う。
そんな日なのになっちに会いに行けないのが悔しいです。
うぅぅぅぅ・・。


じゃあ寝るっす。
なっちおやすみ。