おかえり

今日なっちの復帰会見が開かれ正式に復帰が発表された。
某ロダにでムービーをDLしようと試みてみましたが、
あまりにも重過ぎて断念。
とりあえずWEBでの記事だけ見ました。



一時は引退も考えた



この言葉が重く突き刺さりました。
もしかしたらその道も覚悟しなくてはならないのかと
考えた日もありましたが、
その事だけは考えたく無かったので、あまり考えないようにしていました。
結果として先週末に復帰の決意をしてくれたなっちに本当に感謝します。
なっちは僕の全てだし、なっちのいない生活なんて考えられない。



デイリースポーツの記事によると、


>また一から頑張っていこうと思えるようになりました


とあります。
今なっちがそう思ってくれるだけで本当に嬉しいし、
僕も今日から新たな気持ちでなっちを応援して行ける。


しかし、その後の文に、


>声を震わせながら謝罪した


どうコメントしていいのか分かりませんが、
守ってあげたい。なっちを守りたい。



WEBの画像で久しぶりになっちを見る事が出来ましたが、
当然の事かもしれませんが、そこに笑顔は無く、深く反省するなっちの姿がありました。


なっち、今回の事は、忘れる事は出来ないと思うし、
忘れてはいけない事だけど、あまり引きずらないで!


11日から始まるステージではいつものなっちの笑顔が戻っていますように…。