!?!?

ビックリしたー。
今日帰ってきてネット巡回してたらなんかなっちの復帰が延期とかって出てるやん!
んで見てみたらどうやら2月1日からの復帰じゃなくて
レビュー&コンサートからの復帰って事なんですね。
・・って事なんだよね?
まあ、ちゃんとした事はわかんないけど、
もしまだなっちの気持ちの整理がつかず、
活動が出来ない状態であればそれはそれでしょうがないので
待つ覚悟はあります。
でもその場合事務所側からちゃんとした発表をしてくれないと
納得出来ませんけどね。
ってか、今回の事もちゃんと発表せいっちゅーねん。


レビュー&コンサートから復帰だと思うんですけど、
そろそろどんな内容なのか知りたいなあ。
いや、ネタバレとかそんなんじゃなくて、
どいうい流れでの舞台なのかってのがね。
ミュージカルとライブが融合した感じの舞台みたいな感じらしいけど、
…!?あれ?じゃあそれでええやん(爆)。


あんま知りすぎたら楽しみが減るからやっぱこれぐらいでいっか。
どないやっちゅー話やね(自爆)。



あ、そいや前、かおりとのメールのやり取りでなっちはかなり元気を取り戻したって出てたね。
実際の所どうなんだろう?
と疑ってしまっては何も始まらないのかもしれないけど、
やっぱり文面だけでそう書かれてもなっち本人を見ないと、
動いてるなっちを見ないとなんとも言えませんね。
なっちー。