この日がやって来た

いよいよこの日を迎えましたね。
でもさ、なんか実感が無いってか、なんかよくわかんないんだよね。
ほんとに今日なっちのステージがあったの?って。
いや、あったのは事実なんだけど、
その事実を理解出来ないでいる状態みたいな。


今日は全然ネット巡回してないんですよね。
今回ばかりはネタバレ一切無しで挑みたいんで。
普段ならネタバレとかそんな気にならないんだけど、
今回ばかりは…ね。


既にセットリストとか内容の事とか書いてあるんだろうけど、
見ないよ。ええ、見ませんとも(w
ほんとは見たくて見たくてしょーがねーんだけど(爆)。
でも、今回は自分の目で見て、耳で聞いて、
全身でなっちを感じたい。



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
超楽しみすぎるぜ!
明日なっちに会える。
ほんとに会えるのか?
それさえもわかんないけど、明日とりあえず新幹線に乗って東京へ向かいます。
きっとそこになっちが待っててくれるから。