おかえりなっち

なっちが帰ってきた。
今日の公演を見るまで、今日なっちの姿を見るまで、
僕の中ではなっちが帰って来てくれた事実を全く理解出来ない状態だったんですね。
実際なっちを見たら僕はどうなるんだろ?
なっちを見て何を感じるんだろ?
もしかしたら自分は冷めてしまってるんじゃないのか?
なんか色々な感情が入り乱れていたのも事実だな。


だって、二ヶ月もの間なっちの姿を見る事が出来なかった訳だし
自分の中での安倍なつみは二ヶ月前で
完全にストップしていた訳ですからね。



そんな中ステージは始まった。
レビュー部分、なっちの姿を見て感動した。
なっちは本当に帰ってきたんだ。
もうそれが嬉しくて嬉しくて一人で感動の涙を流していました。


今はなっちが帰ってきてくれた事が嬉しくて、
これ以上は書けない。
いや、書けるような気がするけど、
それは家に帰ってからじっくりと書こうかなと。
書かずに逃げるかもしんないけど(w