後浦なつみツアー

すっかり遅れてしまったけど、今日こそは後浦なつみツアーについて書くよ(w
書くつっても毎度の事ながら特に何を書くって訳じゃないけど(自爆)。


前にはっきりとは書かなかったけど、一度だけ書いたんですけど、
やっぱり気持ちはあの時と同じでびみょー。
勿論なっちがステージで歌を唄ってくれる事に関しては嬉しいし、
その舞台をちゃんと用意してくれた事も嬉しい。
じゃあええやんって感じだな(爆)。
うん、そうだよ、いいんだよ。
いいんだけど、やっぱり自分はなっちのソロのステージを見たいんっすよ。
それは自分だけじゃなく、後藤さん、松浦さんファンの方も同様かもしれませんけどね。


やっぱね、ソロのステージは最高なんっすよ。
だって、全てなっちなんですよ。
ええ、なっちなんですよ。
なっちですが何か?


なんか意味不明な事書いてしまったぜ(爆)。
でもね、完全否定してる訳じゃないですよ。
当然ですよね。先にも書いた通り、びみょーなだけです(w


この“びみょー”って書き方では伝わらないかな。
ストレートに書くと、自分は後藤さん、松浦さんにそれ程興味がある訳じゃないので、
今回三人でのステージになりますけど、
そうなると当然二人の曲も聴く(見る)事になりますよね。
それがね…あれなんですわ(爆)。


以前、みっちぃと松浦さんが合同でライブをした時、
みっちぃの時は一部の松浦さんファンが、松浦さんの時は一部のみっちぃファンが
席を離れ廊下の方へ出て行ったという話を聞いた事がありますけど、
それはね、やっぱしちゃいけない事だと思うな。
気持ちは分かるよ。分かるけど、それをしてしまうと
ステージで唄っているアーティストに対して失礼極まりないんじゃないかな。
ってか、ファン失格だな。
自分が言うのもなんだけど(自爆)。
その姿を見た自分の推しのメンバーはどういう気持ちになるんでしょうね。
喜んでる?それはどうなんでしょうね。


なんか偉そうな事言ってるけど、自分も紙一重なんですけど(爆)。
でも自分はなっちがステージにいないからと言って席を離れたりは
絶対しません。
だけどなっちがいない時間帯はなっちがいる時と同じテンションでいられるのかと
言えばそれはありえないでしょうけどね。



なんかこゆ事書いてたら後藤さんがソロデビューした頃を思い出すなあ。
当時、ライブで後藤さんのソロになったら座るかとか座らないかとか
あったなあ。
結局自分は一度も座る事はしませんでしたけどね。
だけどサイリウムは振れなかったなあ。
でも一度だけ振った事はあります。
それは後藤さんの卒業ツアーの時。
卒業ライブには出る資格は無かったので参加しませんでしたけど、
その時のツアーでそれまでの謝罪の意味も込めてね。


ファンの方からしたらウゼーってだけだと思うけど、
自分の中でのけじめをつけたかったので。
完全に自分の都合ですけど。



って、なんかえらい方向に話が行ってしまった(爆)。
無理矢理話をまとめると、自分は当然後浦なつみツアーに参加します。
今予定してるのは東京、大阪、京都かな。
FCチケが外れた場合予定変更もあるけど。
多分チケはかなり高騰すると思うので、
自分としてはあまりこのツアーで大金を用意する事は出来ないかな。
ってか、大金なんて持ってないけど(爆)。