浮かれ中

なんか今俺めっちゃ浮かれてるわ。
自分でもよく分かる。
分かるけどこの気持ちは抑えきれないぜ(w


んじゃま、今日は珍道中の事でも書こっかなと。



やっぱさ、あの日の自分はどこかおかしかった。
なっちに会える!会える?会えるのか!?
なっちに会えなかった二ヶ月で自分の気持ちがよく分からなくなっていた。


普段ならライブ前日には全ての用意をしていたんだけど、
今回はさ、な〜んも用意してなかったんですよね。
で、新幹線で東京へ向かう事になってたんだけど、
自分の家から新大阪まで一時間もあれば余裕を持って着ける距離なんですね。


当日、新幹線が出発する二時間ちょい前ぐらいに目が覚めたんです。
ああ、余裕だなと、かなり冷静な自分もいたんですね。
これぐらいの時間に出れば余裕で間に合うな。
さて、準備するか。


…あれ!?


何を持って行けばいいんだ?


ああ、あれとそれとこれか。
みたいな感じで時間だけが過ぎて行った。
気が付けば新幹線の時間の一時間十分前。
ぐわ!ちょっとやばくないか?
この時になって初めて危機感を覚えた。
が、何故かコンタクトをつけようとするさざび(爆)。
アフォでしょ?(w
こんな時間ギリギリなのに何呑気にしてんだYO!
しかもコンタクトがなかなか入らなかったんで、
もういいや、向こうに着いてからにしようと思ったのが、
新幹線の時間五十分前ぐらい(爆)。


迎えに来てくれるヲタにとりあえずちょっと遅れるかもしれんとメールだけ入れて出発。
バスに揺られ、電車に揺られ、新大阪に着いたのが
ちょうと新幹線の出発時間(爆)。
はい、間に合いませんでした(死)。


でも、指定席の切符って払い戻しは出来ないけど、
自由席として使えるんですね。
迎えに来てくれるヲタに聞いて初めて知りました(爆)。
前日とかだったら払い戻ししてくれるんかな。
よくわかんね。



結局行きは自由席で行く事に。
ってか、自由席ってなんか嫌だな。
だって、絶対座れるって保障が無いじゃないですか。
立って東京まで行くなんてありえねー。
って、心配してたんですけど、なんとか座って行く事が出来たんですけどね。
次は自由席で行かなくていいようにしなきゃ(w
ってか、次は今回のリベンジも含めグリーンで行ってやる(w