へっくしょい

突然ですが、花粉症の季節ですね。
なにやら今年の花粉量は昨年の数十倍だとか。
幸いにも自分は花粉症ではありませんが、
花粉症の方の話を聞いているとかなり苦しいようですね。
なっちは大丈夫なのかな。
花粉症になったらやっぱ活動とかにも影響出てくるでしょうしね。
花粉さん、お願いですからなっちにだけは近づかないでください。


花粉症と同じく、今インフルエンザも流行っていますね。
インフルエンザの菌さん、お願いしますからなっちにだけは近づかないでくださいね。
なっちに近づきたかったらまずはこの俺を倒してから近づけ(爆)。



さて、なんかわけわかめな事を書いてみましたが、
特に意味はありません(w


名古屋コンまで一ヶ月を切りましたな。
なっちはどういう出演の仕方になるのかな。
やっぱゲストだから中心は娘。なんだろうけど、
きっとなっちはこの日をすごく楽しみにしてると思うんですよね。
だって、久しぶりにやぐと・・いや、娘。と同じステージに立てるんですからね。
やはり娘。はなっちにとってふるさとですし、
今回のステージは帰郷って感じですかね。


出来ればなちまりで何か披露して欲しいっす。
なっちが娘。として最後の出演となったMステで、
なちまりの『メモ青』が見れなかったので、メモ青で。
なんならなちまりデビュー曲でもいいよ。
いよいよなちまりデビューかあ。
それぞれソロ活動も平行して行い、年一回なちまりツアーがあって、
シングルを年間で二曲発表し、あとはソロツアー&シングル三曲。
うん、これで決まりだな。
って事でお願いします。



話変わってハロモニ。ですけど、なっちのハロモニ。復帰はいつからなのかな?
自分としては今のデートってのはさっさと終わって欲しいんですけど。
だから、とりあえずデートは終わってまたリニューアルして、
そこからなっちが復帰ってのがいいな。
前の形に戻ってもいいし。
ってか、前のでいいや。