レビュー&コンサート なっち復帰祭

今ね、嬉しい気持ちと幸せな気持ちでいっぱいです。
なっちが帰ってきてくれた。
苦しい二ヶ月を乗り越えて。
…ん?なんか昨日と同じような事書いてるな(爆)。
それだけ幸せすぎるって事ですよ。


さて、自分は土曜と日曜の昼公演に参加してきたんですが、
なっちってやっぱすごいよ。
ほんとすごいよね。
って、これだけじゃ何も伝わりませんね(爆)。


この二日間なっちを見て思ったのが、
なっちもこの日が来るのを信じ、そして夢見て過ごしてきたんだろうなと。
復帰時の記者会見でも話してくれたように、
引退の道を進むより、唄えるなら唄いたいと。
正にその通りだったんですね。
歌唱力に関しては以前のなっちより確実にレベルアップしていました。
全体的にもそうでしたが、特に高音の伸びは圧巻でしたね。


ダンスに関してもそう。
以前より動きの一つ一つのキレが良くなっていたように見えました。


これはなっちがこの二ヶ月間努力に努力を重ねてきた結果だと思います。
ファンの前に立ってもう一度唄いたい。
その想いがあったからこそなっちはこの二ヶ月間を耐える事が出来、
結果としてなっち自身のレベルアップに繋がったんですね。



なっち“らしさ”に関しては今までと変わらず、
MCではいっぱいいっぱいでしたし、歌詞が飛んだり、
つまずいたりする場面もありましたが、
ここもなっちの数ある魅力の一環だし、この部分は
変に変わったりしないで欲しいと思っていたので、
自分としてはこういうなっちを見れて安心(?)と言うか、
なんか嬉しかったですね。


そだ、MCでなっちは、
「ファンのありがたさが分かった」
って感じの事を話してくれました。
多分ちょっと違うと思いますが、詳しくはどっかのレポを見てくらはい(爆)。
でもね、この言葉はこっちも言いたいですよ。
今までだったら、なっちがメディアに出て、ライブも行ってくれるのが、
“当然”の事になっていたんです。
でもこの二ヶ月間、なっちの苦しみに比べたら自分の苦しみなんて
たかが知れてるものだけど、なっちのいない生活が辛くて辛くて…。


でもなっちは帰って来てくれた。
以前より数段パワーアップして。
期待以上のパフォーマンスを披露してくれた。
そんななっちだからこそ僕はこれからもなっちについて行く。


…forever。